プラグイン利用規約

当サイトで公開されている自作プラグインの利用規約を以下に示します。
  1. 作者に無断で本プラグインの改変、再配布が可能です。(ただしヘッダーの著作権表示部分は残してください。)
  2. 利用形態(フリーゲーム、商用ゲーム、R-18作品等)に制限はありません。ご自由にお使いください。
  3. 本プラグインを使用したことにより発生した問題について作者は一切の責任を負いません。
  4. 要望などによってプラグインのバージョンアップを行う可能性がありますが、それによってプラグインの仕様が変更になる場合があります。ご了承ください。
ヘッダーの著作権表示部分というのは、プラグインをテキストエディタなどで開いたときに先頭に書かれている以下の部分を表します。

[更新履歴]

日付
改定事項要約
2017/04/16 プラグイン利用規約をブログのほうでも公開

1 件のコメント:

  1. はじめまして、同人サークル・あいすシチューと申します。

    この度『Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~』(※R18作品となっております)にて、マンカインド様の制作したRPGツクールMVのプラグイン素材を利用させていただきました。
    使用素材.txtおよびゲーム内EDクレジットにてお名前を表記させていただいております。

    コメントとしてこちらに投稿して良いのか迷いましたが、
    そちらの利用報告ならびに感謝のお言葉を伝えしたいと思い、メッセージをお送りさせていただきました。
    (問題がありましたら削除いただけましたら幸いです)

    この度は、誠にありがとうございました。

    返信削除